SSブログ

50代でもあきらめない! マナラホットクレンジングゲル [マナラホットクレンジングゲル商品説明]

今朝、新聞の折込広告を見ていたら、
マナラホットクレンジングゲルの広告に、以前より大きく、
八代亜紀さんが写真付きで紹介されていました。


>>>マナラ ホットクレンジングゲル


やっぱり60代には見えない美肌ですね~!


今回は、メイクアップアーティストのEIKOさんのインタビュー記事も掲載されていました。


51歳のEIKOさんも、色白美人で、とても50代には見えません。


そんなEIKOさんでも、50歳になったころ、乾燥による小じわや両頬のシミが目立つようになったそうです。


皮膚科や美容クリニック、エステに通ったものの、時間とお金を費やすだけで、
ほとんど効果がなく、プロとしても自信を失いかけていたそうです。


そんなとき、見違えるようにきれいになった同年代の友人の方が、
マナラホットクレンジングゲルを教えてくれたそうです。



今まで、オイル、ミルク、クリーム、リキッドなど、
あらゆるクレンジングを100種類以上試してきたそうですが、
マナラホットクレンジングゲルは、「私史上 最強コスメ」と絶賛されています。


EIKOさんは、敏感肌だそうですが、無添加のホットクレンジングゲルなので、
安心して使えているそうです。


また、保湿、美白、エイジングケアに効果のある美容成分が90.4%も入っているので、
洗いあがりも、突っ張らないんです。


EIKOさんがこのクレンジングに変えて、2ヶ月経った頃、
悩んでいたシワと両頬のシミが薄くなってきたそうです。


肌診断でも、水分量38%から57%にまでアップしたそうですよ。



私もマナラホットクレンジングゲルを使い始めて、
そろそろ3ヶ月経ちますが、ずっと気になっていた乾燥肌は、
今では、ほとんど気にならなくなりました。


目立ったシミはなかったのですが、全体的にくすみが取れて、
肌がワントーン明るくなってきたので、すごく嬉しいです。

18.jpg

60代の八代亜紀さん、50代のEIKOさんのように、
素敵に年齢を重ねていけるよう、マナラホットクレンジングゲルを使い続けようと思います。



2本以上購入すると送料無料になってお得です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
マナラ ホットクレンジングゲル






















共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。